スポンサーリンク
子育て

旅支度。

明後日に毎年恒例の年末家族旅行に行くから今日はちょっとその前に。

コロナのPCR検査へ。

 

きよいちのお腹の調子がもう少しって感じだったから今日もひかりときよいちは休ませた。

今日は朝から雨。

以前は博多駅の方にある検査場へ行ったけどそこは外を歩く必要があったから子どもたちを連れてだと少し大変だから今回は空港にある検査場へ。

たとえ目的がPCR検査でも空港って気分が高まる。

 

ただの検査だけだったから退屈させてしまうかと思ったけど検査会場を空港に変えたおかげで子どもたちも久しぶりの空港を楽しそうにしていた。

空港内もすっかりクリスマス仕様。

せっかく空港の方に行ったからお昼は『天麩羅のひらお』を。

今夜がツマが夜勤だから昼食後はすぐに帰宅。

 

帰宅後少しゆっくりしているとあっという間に検査結果が届いて2人とも陰性。

これでひと安心。

旅行の日は確実に雪が降るみたいだから昨日タイヤにチェーンを装着する練習はしといた。

あとは無事に行って思い切り楽しんで無事に帰ってくるだけ。

 

夕方くらにきよいちがうんちをしたけどすっかり健康的に!

このまま皆んな風邪引くことなく過ごさなければ。

 

雪は慣れないから運転はドキドキするけど旅行は楽しみだな。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク