今月に入って資格の勉強を始めてからは基本的に朝から晩まで時間と眠気が許す限りはテキスト開いてパソコンの前。

仕事中は音声講義を聞きながらまたパソコンの前。

 

今日も早朝は勉強を進めたが

日中は久しぶりに家族揃ってお出かけ。

どんぐり屋に用があったので皆んな付いて来てもらった後は

子どもたちのリクエストで近くの駄菓子屋へ。

 

そしてその駄菓子屋に貼ってあったポスターの情報によると

『星の王子さま』のミュージカルが近所で行われているらしい!

 

しかも無料!

 

昼食にうどんを食べた後は開場へ。

 

到着したのは14時前。

そして開場を後にしたのは17時過ぎ。

 

楽しかった!!

あっという間の3時間!!

 

なんか最近は学生の頃ぶりに勉強漬けの毎日だったから

久々に家族でゆっくりと本当にいい時間だった!

 

楽しんだ分、また頑張るぞ!!

 

家族との時間でやる気をもらえた!!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち 三女 : つきか - パパはタノシイ -