スポンサーリンク
夫婦の時間

テセウスの船に乗船中。

大掃除1日目。

結局大晦日の明日を家中の拭き掃除などの本番にして

今日は車を洗ったり明日の本番に備えて身の回りの掃除をしたり。

 

夫婦揃って昨日で年内の仕事は終わったので今夜は子どもたちが寝た後にドラマ鑑賞の計画を。

この年末に夫婦でどハマり中の『テセウスの船』とうドラマ。

ドラマを見始めるとついついハマってしまってそれに時間が取られるからあまり気が乗らなかったけどツマにすすめられて見始めたらやはりついついハマってしまった。

 

めちゃくちゃ面白い。

 

洗車待ちで並んでいる間にもスマホで鑑賞。

でも

洗車の順番が回ってくると洗車を怖がる子どもたちを連れて全員外へ。。

 

むちゃくちゃシュール。

 

ツマは元旦から早速夜勤が始まるからゆっくりドラマを見れるのは今日がチャンス。

子どもたちよ・・

さあごゆっくりお眠りなさい!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク