スポンサーリンク
夫婦の時間

慰安デート。

昨日は心と頭のバランスがうまく取れない日が続いているという日記を書いた。

心と頭のバランス。ここ数日どうも心と頭のバランスが整わない日が続いた。 頭では分かっているのに心がそれに追いつかない。 ちょっとしたそんな日々...

だがなんと、タイミグよく今日はツマが休日!

ワタシも仕事のスケジュールを空けられる!

 

ということで

 

お互い日頃の疲れを労うために慰安デートへ。

デートと言っても、コストコへ日用品の買い出し。

 

いいんです。

日用品の買い出しだろうがなんだろうが

楽しい時間を過ごせていたら

その時に心が休まっていたら

これは立派なデートなんです。

 

洒落た景色が見られるドライブではなく目に映るのは見慣れた景色だけだったけれど

豪華な食事があるわけでもなく、食べたのは置かれたテーブルで立って食べたホットドックとピザだったけれど

これでも大満足なデートなんです。

 

どこに行こうが何をしようが

誰と一緒にいるかでどれも立派なデートなんです。

 

『大人と会話したい』願望が心に芽生えていたところだったから、久々にゆっくりツマと会話ができて楽しかった。

 

ツマよありがとう。

 

いいデートだった。

さあ、心の中を1度リセット。

明日からまた楽しむぞ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク