スポンサーリンク
夫婦の時間

日用品買い物デート。

今日は子どもたちを保育園に送った後、 久しぶりにツマとデート。

『デート』と言っても、車に乗って近くまで日用品を買いに行っただけ。

それでも久しぶりに2人でゆっくりとできた日中。

だからこれはただの『買い物』とは言わず

ワタシたちにとっては立派な『デート』

きよいちが1歳になってツマが仕事復帰すると、きっと今の生活からは想像もできないほどのバタバタとした日常が訪れるに違いない。

だから、今のこのちょっとした夫婦の時間がとても貴重。

スポンサーリンク

この1ヶ月はずっとどんぐりやの事業計画書のことばかり話していたから、何も考えずに車を走らせ車内であれこれと話している時間は久々な感覚で楽しかった。

(でもほとんど子どもたちの話しかどんぐり屋の話し)

午前中に買い物を済ませて、昼食はツマのリクエストで【フルフル】へ。

ここの『明太フランス』は最強です。

買い物をしてパンを食べて帰宅。

たったこれだけの短いデート。

 

でも

 

『たまにはゆっくり話をして考え方の歩幅を合わせる』

 

これって夫婦にとってとても必要なことだと思う。

それができただけでも充実だった。

 

ツマが仕事復帰する前に作れるだけこういった時間を作ろう。

 

この時間をたくさん作れば作るほど

考え方の歩幅を合わせれば合わせるほど

この先の家族の笑顔に繋がることだろう。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!むむむっ。ん〜。

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク