スポンサーリンク
どんぐり屋

その頃どんぐり屋は。

今月の頭から続いた我が家のコロナ騒動も昨日で最終日を迎え、今日から引きこもりを解除されて普段通りの生活に戻った。

 

みんな元気です。

 

我々が家に引きこもって自宅療養を続けていた間にも、どんぐり屋の工事は着々と進められていた。

ちょうど水道業者が工事に入るために鍵の受け渡しをするタイミングでワタシがコロナを発症。

鍵はツマの母が変わりに受け渡しをしてくれたが、家から出られなかったから工事の様子がずっと気になっていた。

 

雨の週末。

子どもたちはショッピングモールへ行きたいと言っていたが、その前に少しだけどんぐり屋へ。

 

久しぶりのどんぐり屋へ。

 

現在の様子は…

 

おそらく水道管かな?

青は冷水で赤は温水かな?

 

正直素人目にはこれがどういた状況かは分からなかったけど…

とにかく進んでました。

 

水道工事のあとはいよいよ工務店によるリフォーム工事。

リフォーム工事の前に置かれている不用品を片付けに行かなくては。

 

水道業者の方々にも工事中に何か差し入れでもするべきだったんだが、こんな状況だったのですいません。

今度改めてご挨拶させてもらいます。

 

どんぐり屋を見たあとは、子どもたちのリクエスト通りショッピングモールへ。

明日は晴れるらしいから、もっと体を動かせたらいいね。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク