スポンサーリンク
どんぐり屋

遂にやりました!

遂にやりました!

 

朝1番で保健所から電話があり…

 

『飲食店営業許可申請が通ったので時間がある時に許可証を取りに来てください』

 

通った…

 

実りかけていた努力が遂に実った…

 

遂にやりました!

 

約1年をかけて事業再構築補助金に挑戦して目標にしていたのが『どんぐり屋飲食店計画』

この目標がようやく叶った!

 

『飲食店営業許可』

 

これがこの約1年で1番重要な申請だった。

 

いくら事業再構築補助金の申請が採択されようとも、ここで営業許可が取得できなかったら何の意味もない。

どれだけ工事をしても、どれだけ設備品を揃えても、許可証がなければスタートできない。

 

素直にむちゃくちゃ嬉しい。

 

やっとゴールのないスタートラインに立つことができた。

 

融資してもらったお金を返すためにも事業再構築の申請もできるだけ早く終わらせたい。

現状はまだ返事待ちの状態。

今日も銀行の方と現状報告などで話をしたけど親身になってくれて本当にありがたい。

 

金曜日あたりに保健所に行けるかな。

 

まあでもとにかく!

とにかく今日は大きな大きな目標達成!!!

 

乾杯!!

努力が実ってきた。今日は遂に保健所の方に来てもらってどんぐり屋が飲食店営業許可を取得できるかを調査してもらう日。 何度も書いてきたけど、どんぐり屋は...
スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク