スポンサーリンク
子育て

かいかい。もむもむ。

寝る時は必ず

「背中かいかい。」と言ってきて背中をかかれながら眠るムスメに、

ある日、「背中もむもむ。」というメニューが増えた。

ん?と思いながら一応背中を軽くもむもむ。

そんなまたある日、「おしりかいかい。」というメニューが増えた。

おしり?と思いながら一応おしりをかいかい。

背中をかかれて落ち着くのは分かるけど、おしり?と思いながらかいかい。

そしてある日遂に、「おしりもむもむ。」というメニューが増えた。

もう分からない。

更に、「かいかい。もむもむ。一緒に。」とまで言い出した。

ささっとかいかいして、ささっともむもむ。

分からない。

「これでいいと?」

「うん」

「……」

「……zzZ」

寝た。今夜もきっと言われるがまま、

かいかい。もむもむ。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク