スポンサーリンク
子育て

サプライズ旅行へ行ってきます。

午前6時。

今日はまだ子どもたちが眠っている朝のうちに日記を更新。

なぜなら!

サプライズ旅行当日!

昨夜も荷造りや準備は子どもたちが眠った後。

子ども相手のサプライズに、親は多少の寝不足が付き物。

それでも

 

『どんな顔するかな。喜ぶかな』

 

こんなことを想像していると、多少の寝不足なんてすぐに上回るワクワク感がみなぎってくる。

今がまさにその状態。

スポンサーリンク

『春日公園でピクニックがしたい!』

昨日、子どもたちに今日やりたいことを尋ねるとそう答えていた。

 

ほう。

 

今日の予定は近所の公園でピクニックだと思ってる子どもたちよ!

驚け!

喜べ!

そして楽しめ!

たくさんの笑顔が待ってるぞ!

 

さて、目覚めのコーヒーと復活のシャワーで出発の準備を再開。

楽しませよう。

楽しもう。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

 

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています

▶︎  パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

■noteでもパパ目線で綴っています。是非ご覧ください。

▶︎  コトバの溜まり場。

■ランキングに参加しています。下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    しおり素敵ですね!
    しおりの中はスケジュール?になってるんですか??
    見てみたい!!

    • サノパパ より:

      ありがとうございます!
      中はざっくりとしたスケジュールと、将来読んでもらう為に子どもたちへのメッセージが書かれています(^ ^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。