スポンサーリンク
子育て

太宰府散歩。

『夫婦の時間』の予定が急遽『家族の時間』に変更になった今日1日。

束の間の夫婦の時間。昨夜はツマが夜勤で不在の夜。 今回はどうなるかと思ったが、きよいちの夜泣きは前回の激しさと打って変わって朝方の1回のみ。 こ...

発熱疑惑だったひかりはもちろん朝から元気いっぱい。

保育園に家庭保育の連絡を入れて、今日はぶらり太宰府散歩。

一応雨予報になっていたから、雨が降る前にウロウロと。

子どもたちの目当てはやっぱりここ。

ジブリショップって大人になってもなんであんなにワクワクするんだろう…。

 

子どもたちにはまだトトロに会える可能性があるんだもんなぁ…

トトロに会ってネコバスに乗って

その感想を聞かせて欲しいなぁ…

スポンサーリンク

きよいちだってもうすっかりジブリ好き。

トトロの人形に大はしゃぎ!

緊急事態宣言中の今月末までは休業中のお店も多くて、どこか店内で休憩とまではできなかったけれど、 家族でゆっくりいい時間を過ごせた。

 

それに

 

『ひーちゃんがひとりぼっちになったらかわいそう!』

 

昨日つむぎが言っていたあの言葉は間違ってはいなかった。

(便乗して休みたい部分も多かっただろうけど)

 

つむぎと手を繋いで散歩をしていたひかりはずっと笑顔で嬉しそうだった。

ワタシに抱っこされながら、その様子を見つめるきよいちは羨ましそうに。

雨がポツポツと降り始めた頃に退散。

それぞれリフレッシュできたし、明日からまた張り切り直そう。

 

ひかり

『家族の時間』を作ってくれてありがとう。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在6位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク