スポンサーリンク
子育て

久しぶりに4人で。

週が明けて月曜日。

今日からつむぎの冬休みが始まる。

 

『今日もお休みがいい!』

 

ひかりはこう言っては朝から泣いていたが

家を出る頃には久しぶりにつむぎと一緒に保育園まで行けるのが嬉しそうだった。

去年の今頃はこうやって4人で登園していたのにな。

こう見るとすっかり小学生のお姉ちゃんの雰囲気になったつむぎと一緒に今日から3日間は一緒に登園。

 

ひかりもきよいちもあと3日行けば年末休み。

 

夏休みは長かったからつむぎをどうやって楽しませればいいか悩んだけど

今回は3日後にはひかりもきよいちもいるから大丈夫そうだ。

 

初日の今日はワタシも家で仕事があるからワタシの母が遊びに連れ出してくれた。

 

せっかくの冬休み。

子どもたちには口うるさく言わずに楽しく過ごしてもらおう。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク