スポンサーリンク
子育て

ぶらり太宰府。

今日はツマが夜勤明けの翌日ということで休み。

つむぎも保育園を休ませてちょっと付き合ってもらった。

ひかりときよいちを保育園に送った後、どんぐり屋の厨房のシンクを決めに再度【テンポス】へ。

実際にやってみないとピンとこないところも多いけれど、『まあこのくらいのサイズで十分かな』といった感じでとりあえず目星をつけた。

後はまた工務店と打ち合わせをして、いよいよ工事の着手といった流れになる。

本当に楽しみ。

スポンサーリンク

シンクを見た後は、 久しぶりに太宰府をぶらり。

やはり今の状況では観光客も少ない印象。

 

今日はまた夏が戻ってきた暑さ。

どこかでお昼にでもしようかと思ったけれど、緊急事態宣言中で飲食店がどこも休業中。

ということで、ここでの昼食は諦めて【太宰府ばなじゅう】でバナナジュースを飲んで帰宅。

冷たくて甘くてめちゃくちゃ美味しかった!

今度は他のトッピングも飲みたい!

 

帰宅して昼食後、どうにも眠たくてそのまま横になって眠ってしまった。

最近はなかなか妙な疲れが抜けない。

在宅での作業のデメリットは、心にオンとオフがなくなることだと実感している。

更に家事育児も加わるから月曜日から日曜日まで毎日同じリズムの生活で精神的にメリハリがなくなってしまっている。

どんぐり屋のリフォームが進めば外に出て働く日も増えるから少しは改善されるかな。

日中に家のことができなくなるから、それはそれでまたバタバタとするだろうけど、そっちの方がまだ面白そうだ。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在4位)ありがとうございます!!おお!上がった!!嬉しい!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク