スポンサーリンク
子育て

親が足を引っ張らない為に。

ワタシはパソコンを使った仕事をしている為、目にすごく疲れがたまる事がある。

疲れてるのは目だけで、あとは元気なんだけど目がとにかく重たい。

更にこの状態の時に寝不足が続くと、体調を崩してしまう事も多かった。

今まさに、この日記をパソコンで打ち込みながら目が重たい。

スポンサーリンク

週末のディズニーで思い切り遊ぶ為に、目の前にある仕事をバサバサと仕上げている。

後回しにしていると、心のどこかでそれが引っかかったら嫌だからバサバサと前倒し。

前倒せているのはいいが、その代償として目がとてつもなく重たい。

リベンジに燃えるディズニー旅行まであと3日。

ここに来てワタシが体調を崩して足を引っ張るわけにはいかない。

とにかくムスメたちを楽しませるのが目的だ。

睡眠だけは確保しとこう。

今日はつむぎからクッキーをもらった。

ツマと一緒に作ったらしい。

とても美味しかった。

美味しくて、嬉しくて、心が満たされて、やる気になって、早めに寝るつもりが、

「よし、もうひと頑張りするか!」

と、なってしまっているから、これまた困ったもんだ。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。