スポンサーリンク
子育て

現実逃避。

今日も事業再構築の申請に向けて、朝からあっちに電話しこっちに電話し。

事務局からよくよく話しを聞く度に細かいルールを知っていく訳です。

 

ワタシが細かい部分まで理解していないのが悪いのかもしれないけれど

頭がパンパンになってきた…

 

事業計画を考えた時は頭パンパンになりながらも、色々とこれからを想像しながらなんだかんだ楽しかった。

でも今回の申請は

 

『書類』・『資料』・『数字』

 

見事なまでの苦手三拍子。

 

もちろんこれも今後を想像しながら楽しい部分もあるが

 

正直

 

訳が分からないことが多すぎる…

 

ということで

 

今日は目の前の現実から逃げました。

『運動会で金メダルとったら特別な日を作ろう!』

 

前につむぎとこう約束していたから、今日はつむぎだけ昼前には迎えに行ってツマとワタシとつむぎの現実逃避の日。

つむぎのリクエストで昼はお寿司を食べ(回るタイプ)、その後もつむぎのリクエストでキャナルシティへ。

我が家のオアシス、ジブリショップ。

あとは噴水ショーを見たり、ディズニーストアで買い物したり、クレープ食べたり…

スポンサーリンク

しばしの現実逃避。

でもやっぱり申請のことが頭から離れなかった。

早く頭の中スッキリして遊びに出たいな。

 

そうするためには頑張るしかなんいんだけど…

 

苦手なものは苦手なんだよな…

 

早くこの苦労を思い出話しにしたい…

 

つむぎは楽しそうで良かった!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在4位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク