スポンサーリンク
子育て

ヤン&ニョム。

今日もどんぐり屋の事業再構築の申請準備に、子どもたちを保育園に送った直後から迎えに行く直前までよく動いた1日。

 

いや〜、なかなか大変。

 

事業計画を採択されるまでも難関だったのに、採択後の申請もかなり難関だとは聞いていたが、これが本当なかなかなもんで…

ルールが細かすぎてかなりの労力。

 

あっちこっちに車を走らせ

 

『くたびれた〜』

 

夫婦揃ってそう言いながら子どもたちを迎えに行くここ数日。

移動の車内でテキトーにパンとかで昼食を済ませる日もあるから

 

『今日は美味しいものを食べよう!』

 

そう意気込んで、食べてきました。

 

ヤン

 

 

ニョム

 

ツマにオススメしてもらって【オッパ家】へ初潜入。

開店して間もなく行列ができると聞いたから、開店直後を狙って無事に入店。

その後はあっという間に満席で外には待ちの人たちが。

(良かった)

ツマもワタシも注文したのは『ヤンニョムチキン定食』

ボリュームがすごい!

そしてどれもすごく美味しい!

メインのヤンニョムチキンはもちろん、小鉢に入った数々の料理がまた美味しい!

白飯が進みました!

 

お腹いっぱいになってスタミナもついたから、午後からも元気に動き回れた!

スポンサーリンク

本当にルールが細かい今回の事業再構築。

でもその細かさのおかげで、計画書を作った時の理想から、今本当に必要なものとそうでないを更に絞り出せたような気がしている。

『せっかくならあれもこれも設置したい!』

 

そんなことを思っていた部分もあったけれど、本当にやりたいことの芯がブレないようにも、今必要そうでないものは今回は手放していく覚悟ができた。

まだスタートラインにも立ててなく、スタートラインに立つための準備中。

あれこれ考える前にまずはスタートラインに立たなければ。

 

色々と決まって早くここにもその結果を書ける日が来て欲しいな。

道のりはまだ長そう…

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在6位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク