スポンサーリンク
子育て

卒園アルバムいよいよ。

長かった。

本当に長かった。

 

初めての経験で分からないことだらけだった。

 

『終わるのか?』とも思うこともあったけど

 

いよいよです。

卒園アルバム班からの意見をもらって細かい修正を終えて

いよいよつむぎの卒園アルバムの最終データができあがった。

 

あとはデータを入稿して仕上がりを待つだけ。

 

アルバム班として最初に集まって話し合ったのが去年の10月。

そこから少しずつ少しずつ。

こんなに長い期間をかけて何かを作ったのは初めての経験。

 

アルバム制作に関しての思いは実際に手に取ってみてから書こうと決めているから

とにかく早く仕上がったアルバムを見たい。

とにかく早く卒園児たちに見てほしい。

 

そう思っていたのに

 

この時期は発注が混み合っていて届くの8月末らしい。

長い!

 

まあこの時期はこうなると知れたことも経験。

 

いやでも…

8月末は長いな〜

 

製本会社さん

いい仕上がり期待してます!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク