スポンサーリンク
子育て

お祭り前日。

去年に引き続き今年も保育園の保護者会役員として参加させてもらっていますが…

いや〜すごい。

保護者会の方々の子どもたちや保育園を思う気持ちってすごい。

明日は保育園の夏祭り。

今日はその前日準備を。

ワタシも午前中に仕事を切り上げて午後から準備に参加。

朝から作業していた役員もいて、作業が終わったのは19時。

 

子どもたちを喜ばせようという熱がすごい。

 

何というか、役員として参加しといて外野からの意見のような感じになるけど

 

『すごいな〜』

 

って思いながら黙々と作業をしていた。

 

終盤はひかりも一緒にお手伝い。

 

明日は子どもたちや先生方が喜んでくれたらいいな。

 

いい思い出になりますように。

(夏祭りの飾り付け用に各家庭で作ったうちわ)

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク