スポンサーリンク
子育て

いざ!メタバースの世界へ!

以前からどんぐり屋やWEBで自分が描いた絵を販売しているのですが

その様子を見てくれた方々からちょくちょく言われていたのが

 

『NFTアート出さないんですか?』

 

NFTアート。

 

興味はありながらも全くの無知でどうすればいいのか全く分からなかった世界。

 

でもせっかくこの時代を生きているなら遅くはなったけどこの時代の挑戦をしてみたい。

 

ネットで勉強をしながら分からないところは知人に教えてもらい…

 

ついに進出できました。

 

sano_papa

調べて〜質問して〜を繰り返しながらようやく昨夜NFTアートの出品ができた。

作った作品を出品するっていう作業はもう何年もしてきていることだけど、そのプラットフォームが変わるだけでワクワク感がすごい!

 

ワタシのNFTアートのコンセプトにしているのが

 

『Infinite Possibilities Drawn by Children(子どもたちが描く無限の可能性)』

 

以前から子どもが描いた絵をTシャツやバッグにプリントしてきた流れの延長。

 

やはりワタシは子どもたちの描く絵には無限の可能性と魅力を感じているわけです。

 

NFTアートはまずは親子合作での挑戦でスタート。

 

新たな挑戦にワクワクしております。

 

子どもたちよ

自由に楽しくお絵描きの時間を増やしてみよう。

きみたちの絵には無限の可能性と魅力がある。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク