スポンサーリンク
子育て

きらきらひかる。

ゴールデンウィークに突入してこの連休を心ウキウキで過ごしてもらうために

今日はつむぎとひかりの願いをひとつ叶えた。

今年のゴールデンウィークはどんぐり屋を再開しているかと思っていたけど、やっぱり予定通りにはいかないもんだ。

まあ焦らず着実に進めていこう。

 

さて、つむぎとひかりの願いは何かというと

 

『かかとがキラキラ光る靴が欲しい』

 

これ。

友だちが履いているのをいつも羨ましそうにしていたから、今日はついにその願いを叶えた。

もう大喜び!!

靴のキラキラ以上にキラキラしたムスメたちの笑顔が見れてツマもワタシも大満足!!

(きよいちはもう少し大きくなったらね)

 

その靴と一緒にたくさん元気に遊んでね。

 

ムスメたちは新品の靴を履いてかかとをキラキラさせている一方、ワタシは泥だらけの長靴を履いて朝から保育園の保護者会の集まりと保育園の畑を耕す手伝いへ。

昨夜も遅くまでアルバム制作をしていて今日も朝早かったから、なんだか疲れが溜まっている。

今日はアルバム制作は休憩して子どもたちと一緒に寝よう。

明日はツマが夜勤の日。

今日のうちにしっかり疲れをとっておこう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク