スポンサーリンク
子育て

初詣2024。

今日は朝から初詣へ。

太宰府天満宮を目指していると思われる大渋滞を横目に我が家は毎年ご挨拶をしに行っている大己貴神社(おおなむちじんじゃ)へ。

今年も無事に家族揃って新年のご挨拶へ。

最近はポカポカとした日が続いていたが今日は寒かった。

家族みんなで横に並び手をあわせているこの瞬間にも幸せを感じる。

 

とにかく今年も家族全員笑顔で元気に!

 

この思いをお守りに託して神社を後に。

 

今夜はワタシが友人と飲みに行く用事がある。

ツマよありがとう!

子どもたちをお任せします!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク