スポンサーリンク
子育て

激甘えん坊モード。

ここ数日、甘えん坊を超えた激甘えん坊モードに入っているきよいち。

家の中でもずっと抱っこが必要。

少しでも床に座らせるとすぐに大泣き。

昨夜も眠るではツマかワタシにピタッとくっついていた。

今夜はツマが夜勤の日。

前回の夜勤の日に比べたら条件としてはかなり楽なんだけれど、今夜もどうなるかは全てきよいち次第。

(前回の怒涛の夜はこちら)

達成感。怒涛の2日間。 いや〜 なんとか乗り切った。 ただ、疲れすぎて日記は書いたものの『更新ボタン』...
スポンサーリンク

ぐっすり眠ってくれたらいいな。

泣かずに過ごしてくれたらいいな。

 

それかせめて

 

激甘えん坊モードから甘えん坊モードに切り替えてくれるだけでもパパは助かります。

 

さて、ツマも夜勤へ向かったしワタシも仕事を仕上げて子どもたちの迎えと夜にむけて心を備えよう。

 

きよいち!

頼んだ!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在6位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク