スポンサーリンク
子育て

今年は特に年末感なし。

昨夜は本当に久しぶりにワタシの兄と弟で飲んだ。

めちゃくちゃ楽しみにしていたし長々と話して深酒になるだろうと思っていたけど

ワタシのワクワクよりも身に染みた生活リズムの方が勝り

結構早い段階で眠気に負けて解散。

 

結局今朝もきよいちに起こされいつも通り7時には起床。

 

今夜はツマが夜勤だから朝はそれぞれダラダラと過ごしていたが

なんと言うか

今年は年末感がない。

 

どんぐり屋を再始動してから初めての年末。

まだまだ挑戦してみたいことが多すぎて

 

『よし!年末休暇!』

 

この気持ちになれないのが原因だろう。

 

しかも12月は雪の影響だったりつむぎの冬休みも始まったりとあまりお店にも行けなかった。

 

休んでる場合じゃないというのが正直な気持ちだけど

とりあえず今は冬休み中の子どもたちの相手がワタシに任務。

 

冬休みが終わるまではワタシはワタシの任務を遂行しよう。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク