スポンサーリンク
子育て

両親より愛を込めて。

きよいちが1歳になった記念にとってもらった手形足形が

3ヶ月経っていよいよ我が家にやってきた。

思い出繋ぎのこの手形足型。

おめでとう。よろしくね。1歳になった愛しのムスコ。1歳になるまで、我が家の毎月23日は『きよいちの日』 1歳になってからは、毎年7月23日が『きよいちの日』 毎月23...

これでつむぎ、ひかり、きよいちの3人分が我が家に揃った。

 

ツマとワタシにとって、またひとつ増えた一生物の宝。

この時にご好意で作ってもらったひかりの手形も完成。

もう2度と戻れないこの時の手と足。

こうやって形に残しておいて、将来この手形と足型を見ながらツマとワタシは何を思うんだろうか。

スポンサーリンク

きよいち

この小さな小さな手はこれから何を掴んでいくのかな。

この小さな小さな足はこれからどんな道を歩んでいくのかな。

その成長を見届けるのが、ママとパパの楽しみです。

 

『誠をつらぬく強い子に』

 

両親より愛をこめて。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在6位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク