スポンサーリンク
子育て

さよなら目疲れ。

今日も作業時間を確保するためにツマが子どもたちを連れて遊びに出てくれた。

ワタシは家で卒園アルバム制作。

どんぐり屋の申請もこの卒園アルバムも今月が勝負。

 

ずっとパソコン作業で目疲れがすごいと感じていたところ

ツマから嬉しいプレゼントが。

電子タイプのホットアイマスク!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

早速今夜から使ってみよう!

 

これで目疲れとさよならできそうだから、張り切って作業を進めよう!

 

ツマよありがとう!!!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク